オンライン配信サービスコンセプトのベクターイラスト。女性はウェブサイト上で贈り物を注文しました。

もうすぐ!【楽天スーパーセール】楽しみすぎるお買い物リスト♪

2021/09/03
  • 大阪在住3人の母親。24歳で起業、10年目に実店舗OPEN!仕事も家事も楽しみたい欲張りな毎日。 もっと見る>>

こんにちは!
3か月ぶりにこのワクワク感!

色々と欲しいもの、ぐっと堪えて今日まで長かった~!

9月4日の20時から、楽天市場にて楽天スーパーSALEが開催されます。

〇楽天市場でどうやったらお得に買えるの?
〇何が安いの?
〇スーパーSALEってなに?

私自身も楽天市場内でサイトを運営する立場から
よく質問される疑問にお答えします。

9月4日20時スタート!楽天スーパーセール(2021年)

楽天市場スーパーSALEまでにすること

〇お気に入りのお店・商品みつけておく
→最安かどうかの判断はスーパーSALE始まってから
 ・楽天市場
 ・楽天ブックス
 ・RakutenFashion
  でそれぞれ欲しいものあればベスト!

〇楽天カード、楽天銀行口座など0円で持てるもの申し込む
→どれも便利です!

私の購入リスト♡

お気に入りや、カートに入れてリスト化しています。

可愛すぎるクッキー缶コレクション♪


ダイエットもしたいので、基本的に太るものは通販しません。
(見境なくなる!)

でも、こちらのディテールが可愛すぎる【お菓子のミカタ缶】
すこしずつ集めています。

大阪の会社さんがつくる、お菓子専用の可愛い缶!
全国のいろいろなお菓子屋さんで購入できます。
詳しくはこちら
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

私は楽天市場内で購入できるものを探して集めています。
お友達へのちょっとしたプレゼントにも好評なので
3か月に1度スーパーSALEの時には送料無料になるラインまでまとめ買います。

お気に入りの小物をいれたり、仕事道具を可愛く収納したり、
子供達の宝石箱にも。
集めたくなるお菓子缶です。

お勧めはこちら♪

他にもたくさん♪
【お菓子のミカタ】で楽天市場検索するといろいろ選ぶことができます。

お次は本当に私が買う予定のものリストです(笑)
お勧めのものもあれば、単に業務的に買い足す生活用品であったり。
参考になると思いませんが、最後まで是非ご覧ください♪

〇吉野家の牛丼の具【冷凍】
おうちごはんが増えているここ2年で、よく消費します。
3か月に1度の購入じゃ足りなくなることも。

〇自宅学習用の子供たちのドリル
うちの4年生、桁の多いわり算・掛け算がまだまだ遅い。

楽天ブックスでも千円以上買うことで、ポイントアップ!
本以外のお買い物もお得になります。
子供達には3か月で終わらせないと次が届くよ~とせかしてます。
3人分、だいたい3冊以上購入します。

これでざっと10店舗以上買い回り達成!

このような感じで、もとから欲しいものを決めていると
あっという間に10店舗以上買い回り達成です。

表面上は1000円のものでも、買い回りや楽天カードポイントUPなど
スーパーセールの時はいろいろな条件が重なってポイント20倍以上になることも。
実質は1000円のものも800円に。






楽天で楽天ポイント使うべからず!

貯まってくる楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物に使うともったいない。
(ポイント割引分、もらえるポイントが減っちゃいます)

我が家は楽天ポイントをつかって外食を楽しむことが多いです。
ケンタッキーやミスタードーナツ、スーパーなど
楽天ポイントカードまたは楽天PAYの使えるお店では
楽天ポイントで支払うことにしています。

忙しい主婦なら賢くネット通販!

仕事があまりにも忙しく、子供達の相手も手を抜けなくなってきた近年。
なんでも通販して、玄関にお届けしてもらえる時代に感謝です。

楽天市場の送付先の自宅住所のところには
置き配希望★置き場所(~~の下のところなど)を
予め入れておくと置き配指定し忘れがなく便利です。

ネットスーパーや生協のように、楽天市場も味方につけて、
家事もおしゃれも楽しみましょう♪


最後までよんでくださりありがとうございました。

豊田あいでした!


計算中