【セブン限定】「しましまうまうまバー」に新フレーバー登場!パリパリ食感がやみつきに

2023/02/08
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

コンビニスイーツがだいすきなサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。
中でもアイスがお気に入り!冬でも食べちゃいます♪

今回私がご紹介するのはセブンイレブンで限定販売されている「しましまうまうまバー いちご味」。
しまうま柄のように何層もチョコレートが重なって、どこを食べてもパリパリ食感が味わえるのが特徴です。
新作フレーバーはいちご味!
すぐに完売してしまう人気商品、購入できたのでご紹介します。

セブン限定「しましまうまうまバー いちご味」

▲税込140円

春にぴったりないちご味♪
チョコレートとの相性は言うまでもないですよね。
ゆるいイラストがかわいい!

種類別はアイスミルクになっています。
さっぱりと食べられそう!

1本あたり233kcalとしっかりカロリーがありますね。
食べたらエネルギーに変えたいところ。

キュッとした甘酸っぱさがアクセント♪

封を開けるとこれこれー♪
毎度チョコレートの量に驚かされます。
細いライン状にたっぷりとチョコレートがかかっています。
これがパリパリとした食感でおいしいんですよね。
噛むといい音が響き渡ります。
チョコレートはビターな味わいで、甘酸っぱいいちごアイスとのバランスがいいです。
すっきりとした甘さでぺろりと食べられました。

SNSで「リピート買いした」と話題!

SNSを見ると
「おいしかった」「リピ買いした」「見当たらない」などとコメントがありました。
すでに完売してるところもあるようです。

見つけられたらラッキー!
ぜひチェックしてみてください。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
新発売スイーツマニア兼サンキュ!STYLEライター。
365日パン・スイーツ(特にあんこ・アイス好き)生活。
グルメ、料理、ライフスタイル、ボディメイクとジャンル問わず発信中。

計算中