マクドナルドの新商品!「大人のクリームパイ」で至福な時間を

2020/01/17
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。
新発売に飛びつくサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

今回紹介するのは、2020年1月15日からマクドナルドで発売された「大人のクリームパイ」。クリームがぎゅっと詰まっていて、コーヒーとよく合います。

魅力を紹介します。

大人のクリームパイは2種! 各¥150-

マクドナルドのパイといえば、「アップルパイ」が代表ですよね。
サクサク、カリカリの生地がたまりません。

その並びで発売されたのが、「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」と「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」です。

「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」

こちらは、ココアパウダーを練り込んだ生地に、ベルギー産チョコレートを使ったチョコクリームがぎっしりと詰まった商品。

甘すぎないビターなチョコレートが大人を感じさせます。
生地のココアの香りもしっかりしますよ♪

「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」

こちらの商品は、パルメザンチーズを練り込んだパイ生地に、クリームチーズを使用したスイートチーズクリームを詰まった商品。

見た目はカスタードなんですが、口に入れるとチーズの香りが鼻を抜けとってもいい香りが!
私はチョコレートが大好きなんですが、個人的にはこっちの方が好みでした♪

どちらも大人を感じさせてくれます。
1人のコーヒーブレイクのお供にいかがでしょうか?

ぜひ、ご賞味ください。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
トラベルプロデューサー兼サンキュ!STYLEライター。
6歳の娘とおいしいグルメやフォトジニックな場所を探すのが好きです。
新発売のもの、地域限定に目がないです♪
グルメ、旅行、ライフスタイルとジャンル問わず発信しています。

計算中