販売再開!セブンのイタリアンプリン食べてない人は無くなる前に急げ~!

2020/02/12
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

こんばんは。
娘を寝かしつけて1人の時間を楽しむサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

2020年2月11日㈫に人気で完売したセブンイレブンのイタリアンプリンが再販されると見てセブンに行ってきました。
前回は1回食べたっきりどこも売り切れ…また食べたい!と思っていたので嬉しい!

魅力を紹介します。

イタリアンプリン ¥248円(税込)

濃厚でクリーミーな味わいの新食感プリンです。クリーム、チーズ、卵白などを組み合わせて、ミルク感がある濃厚な味わいに仕立てました。

まるでチーズケーキのような見た目

手のひらサイズで可愛らしい。にしては強気な値段だな…といった最初の印象。
贅沢な大人のおやつです。(家族に内緒で食べる気満々)

スプーンをさすと、か、固い!固めのプリンだ!
食べてみると、ねっとりとして濃厚でまるでチーズケーキを食べてるかのような口触り。
なんだか不思議な気分です。
そう思ってる間になくなっていました(笑)

もっと食べたい!くらいがちょうどいいのかもしれないですね。

SNSでも、チーズケーキのようだ!濃厚でおいしい!という投稿を見ました。
また、見つけられない!というのも見ました。
話題になっているので売り切れのお店も出てるかもしれません。

見つけた方はラッキー!?
おやつや食後にぴったりなので、ぜひ一度は食べてみてください。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
トラベルプロデューサー兼サンキュ!STYLEライター。
グルメ、旅行、ライフスタイルとジャンル問わず発信しています。
6歳の娘とおいしいグルメやフォトジニックな場所を探すのが好きです。
新発売のもの、地域限定に飛びつきます♪

計算中