ガーナマリアージュで至福の時間を♡ちょっと高めだけどその価値ありな濃厚ショコラ

2020/04/07
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。
この季節はやっぱりいちご商品が気になるサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

コンビニやスーパーへ行くと、いちごスイーツがずらり。
そんな中、目を引いたのがロッテのガーナマリアージュ。
仕事の合間やおやつにちょうどいいサイズだと思い、早速購入したのでご紹介します。

ガーナマリアージュ<ストロベリー> ¥250円(税抜)

ガーナミルクの上に華やかなストロベリーショコラを重ねた、見た目にも可愛いフルーツショコラです。

幅が厚く、なんだか高級感あるパッケージ。

SNSを見ると、
ガーナマリアージュおいしそう!!
ガーナストロベリー、おいしい!
ブルーベリーも気になる!
と、早速話題になっていました。

早速開けてみると、内容量は64gと書いてありますが12枚入ってました♪

個包装なので、衛生的かつ食べすぎ防止になって嬉しい。

袋を開けてみると、いちごのいい香り。
口の中に入れるとぶわーっといちごが広がり、濃厚さに驚きました。

さらに驚きなのが果肉チップが入っていてザクザクしてるんです。
滑らかなチョコと思ってたので良い意味でサプライズ感がありました。

いちごの酸味とガーナのミルクチョコの甘みがクセになり、気づいたら2枚目を食べていました(笑)
ブラックコーヒーと合わせて食べたいです。

2020年4月7日(火)発売のガーナマリアージュストロベリー味を紹介しました。

仕事の合間に、おやつの時間に、ぜひ一人で味わうことをおすすめします♪
私は日々の疲れが取れた気がするほど贅沢な気分になりました。

ブルーベリー味も出てるので、お好みを買ってみてくださいね。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
トラベルプロデューサー兼サンキュ!STYLEライター。
グルメ、旅行、ライフスタイルとジャンル問わず発信しています。
6歳の娘とおいしいグルメやフォトジニックな場所を探すのが好きです。
新発売のもの、地域限定に飛びつきます♪

計算中