【セブン】無くなる前に急げ!paypay支払いでCHAMSコラボエコバッグがもらえる!

2020/07/12
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。
お得情報を見るのが好きなサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

SNSを見ていると、"セブンで一度に700円以上購入したら「CHUMSコラボ エコバッグ」がもらえた!"というのを見つけました。
エコバッグはたくさん持ってるけど、欲しい!
paypay残高をチェックしたら800円残ってたのでこれは行くしかない…ということで、行ってきました〜!

第一弾は7/11から!

1店舗当たり先着50枚用意し、なくなり次第終了です。
※エコバッグを受け取れるのは、1人1回限り!
配布する機会は2回あり、第1弾は7月11日のセブンイレブンの日から!
第2弾は前日にPayPayのサイトで告知されるそうです。

700円以上買い物してpaypayで支払うともらえました。
コンパクトに収納されてる〜!

カバンの中に入れてもかさばりないのがいいですね。
色もカーキでかっこいい!

容量はというと、paypay700円分のお菓子を入れてみました。
余裕があります。
500mlのペットボトルが4本くらい入りそうですね。
スーパーでの買い物を入れるのには小さいけど、コンビニで買ったものを入れるのにはちょうどいいです。

SNSでも話題に

SNSを見ると、
セブンイレブン のエコバッグの人気やばい、
色味もデザインも可愛い、
なんか得した気分、
行ったらもう無かった、
と話題になっていました。

ちなみに私は始まって2日目の朝に行きましたが、まだ在庫ありました。
レジ袋が有料化になりましたし、持っていると便利ですね♪
ぜひ行かれた時はチェックしてみてください。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
新発売スイーツマニア兼サンキュ!STYLEライター。
グルメ、旅行、ライフスタイルとジャンル問わず発信しています。
小1の娘とおいしいものやフォトジニックな場所を探すのが好きです。
新発売のもの、地域限定に飛びつきます♪

計算中