【DAISO】これからの季節にぴったり!DAISOのアパレルアイテムがおすすめ

2021/03/24
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

日中は暖かい日も増えてきて、インナーも冬のものから春夏ものにチェンジする時期になってきました。
今回はDAISOで見つけたこれからの季節にぴったりのアパレルアイテムをご紹介します。

DAISOのアパレルアイテムがすごい!

今回ご紹介するのがDAISOの「吸水速乾インナー」(330円)。
タンクトップタイプとキャミソールタイプがあるのですが、筆者はタンクトップタイプを購入してみました。

さらっとした肌触り

163cmでMサイズを購入したのですが、割とタイトなデザインなのでダボついたりもしないのでLサイズでもよかったかなという印象です。
サラっとした生地感で春~夏にかけてインナーとして着用しても肌触りも不快感なく着用できると感じました。

生地の透け感について

生地はやや透け感があります。ブラックを購入したので下着がもろに透けるということはなさそうですが、あくまでもお洋服のインナーとして着用するためのアイテムとして使う事をお勧めします。

生地は薄く透け感はありますが、主役のお洋服のシルエットを崩すこともないのでインナーとしては優秀アイテム!

※少しデリケートな生地なので、お洗濯をする際は洗濯ネットを使うのをおすすめします。
※使用の感想は個人の感想です。

330円で買えるというプチプライスはDAISOだからこそ!
DAISOの機能性抜群のインナー類は人気商品のため品切れしてしまう事も少なくありません。
見つけたらラッキーアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な4月から小学6年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中