【3coins】売り切れ店続出!発売初日から話題の新商品!

2021/03/25
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

2021年3月22日から発売が開始された3coinsのコスメシリーズ「and U(アンドユー)」。
人気の商品は瞬く間に完売!筆者が行った店舗ではラスト1点だけ残っていた「アイシャドウパレット」を購入しました。

コスパよすぎ!and Uのアイシャドウパレット

「and U」アイシャドウパレット カラー:オレンジブラウン 税込み550円。
とても550円とは思えない12色もセットになっているアイシャドウパレット。
他にもブラウン系を集めた「ブラウン」、ピンク系を集めた「ピンク」のパレットもあります。ネットでは早くも全色再販されていました。(2021年3月25日現在)

捨て色なし!どの色も使えるアイシャドウパレット

いくらプチプラでも使わない色があると少し残念な気分になってしまいますよね。
筆者が購入したオレンジブラウンはどのカラーもデイリー使いできるので、捨て色なし。
他のパレットもブラウンベースにピンクがかっていたりと、毎日のメイクに使えるカラーばかりなので、買ったはいいけど使わない色があるという失敗が少ないように感じました。

上品な輝きで発色もいい!

どのカラーも発色がよく、割と見たままの色がそのまま表現できる印象です。
ラメもギラギラとした大粒のものではなくさりげなく輝くのでアラフォーメイクにも使いやすいです。どのカラーもデイリー使いに適しているカラーなので、使い分ければ毎日のメイクにほんの少し変化をつけて楽しめます。

まだ発売して数日しかたっていないのに早くもSNSで話題の3coinsのコスメシリーズ「and U」。
アラフォーメイクにも使えるアイテムも豊富なのでぜひチェックしてくださいね。


※使用の感想は個人の感想です
※肌に異常を感じた場合は直ちに使用を中止してください

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な4月から小学6年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中