【イオン】乾燥に負けるな!発見!たっぷり使えるスキンクリーム

2022/03/12
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

まだまだ乾燥が気になる季節、保湿ケアは顔だけではなく全身に行いたい、どうせ使うなら勿体ぶらず、躊躇なくたっぷり使えるコスパのいいものが欲しい、そんな人にオススメのスキンクリームをイオンで発見しました。

大容量でコスパ最高!「アロエスキンクリーム」

「アロエスキンクリーム」はイオンのプライベートブランド「トップバリュ」の商品。200gとたっぷりの内容量なのに価格は404円と500円でおつりがくるコスパの良さが魅力です。
これなら、躊躇なく乾燥が気になるところにたっぷりつけることが出来ますよね。

使いやすい「2つの不使用」

この「アロエアロエスキンクリーム」は、香料・着色料が不使用なのもおすすめのポイント。
無香料なので、幅広い人が使いやすいクリームなので、1つで家族全員で使うことが出来ます。
顔・首筋・腕・足などの乾燥が気になる場所に適量優しくなじませて使えます。

塗り心地も申し分なし!

重い印象のクリームですが、肌になじませるととても伸びがよく、肘やひざ・かかとなどなら少量でもしっかりとなじませることが出来ます。
肌になじませた後はさらっとした肌触りになり、べたつくこともなく使い心地も申し分なし。
お風呂上りなどに使うのもおすすめです。

このクオリティで404円で販売できるのはイオンのプライベートブランド「トップバリュ」だからこそ。
まだまだ手を抜けない乾燥対策のお供におすすめです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中