【イオン】ズボラ主婦の味方「粉末スープ素材」はストック必至です!

2022/03/14
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週2~3回はイオンで買い出しをしている自称イオニスト主婦の筆者。
今回は忙しい主婦・ズボラ主婦におすすめのトップバリュの食品をご紹介します。

ストック必至!「粉末スープ素材」

今回ご紹介するのがイオン プライベートブランド「トップバリュ」の商品の一つ「粉末スープ素材」。
とくに筆者はクルトン入り コーンのうまみ豊かなコーンクリームがお気に入りです。
お湯を遅しで混ぜるだけで、コーンのうまみがたっぷりなコーンクリームスープが作れます。

トップバリュはコスパが最高!

数ある粉末スープ素材の中でなぜトップバリュの商品がおススメなのか。それはやはりコスパの良さが一番の理由です。
クルトン入り コーンのうまみ豊かなコーンクリームは内容量:が136g(17g×8袋、1人150mlで8人分)で価格は194円とお手頃価格。
セールでもなくプロパー価格でこのプライスは魅力的ですよね。

忙しい日の救世主

あと一品何か欲しいな・・・と食卓が少し寂し時、仕事や子育てで食事を作る時間を出来るだけ短縮したい時にあると助かる粉末スープ素材。朝食のお供にもピッタリです。
スープの味の濃い薄いはお湯を入れる量で多少調節できるので、好みに合わせる事が出来るのもうれしいポイントです。

個包装なので使いたいとき使う分だけ無駄なく調理できるイオン トップバリュの「粉末スープ素材」。
筆者が購入したコーンクリームスープ以外にも「まろやかミルク仕立てポタージュスープ」「ホタテの風味をきかせたわかめスープ」も人気です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中