【3COINS】スリコで買うならこのアクセ!つけるだけでおしゃれに見えるおすすめピアスが発売!

2022/07/29
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママ・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週3COINSをパトロールしているスリコマニア主婦の筆者。
3COINSではアクセサリー類も毎週のように新作が発売しているので、チェックを欠かしません。今回は、おしゃれさんも大注目のおすすめの新作アクセサリーをご紹介します。

付けるだけでおしゃれさん!「バイカラーウネウネフープピアス」

2022年7月19日に発売した「バイカラーウネウネフープピアス」(330円)は左右カラーの違うおしゃれなピアス。
ブラック×ホワイトはどんなコーディネートにもマルチに使えます。あえてお洋服もモノトーンで決めるのもおしゃれですよね。フープピアスは存在感があるので、シンプルなファッションのポイントにもなります。

色違いはまた違った印象に

色違いは色味の違うグリーンのバイカラー。春に引き続きグリーンは夏ファッションの注目のカラー。お洋服でグリーンを取り入れるのはハードルが高いという人でも流行のカラーを取り入れやすいのではないでしょうか。
同じデザインでもカラーが違うだけで印象が全く違うのでついつい色チ買いしちゃいました。

3COINSのアクセサリーでファッションを楽しもう!

最近はミニマリストなライフスタイルが流行しているので、あまり洋服を購入しないという人も少なくありません。
お洋服を買い足さなくても、収納場所を取らないアクセサリーを変えるだけでファッションの印象も変わります。
3COINSは様々なデザイン・系統のアクセサリーが数多く販売されているので、お洋服をあまり増やしたくないけれど、おしゃれも楽しみたい!という願望をかなえてくれますよ。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中