コンビニで買える話題のコスメ

2019/12/23
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

こんにちは!サンキュ!スタイルライターのまるやまひろこです。
SNSなどで話題のコンビニコスメ「ParaDo」。
数量限定でお得なセットが発売されているので、さっそく試してみました。

お得な4アイテムセット

化粧下地(サンプルサイズ)・パウダーファンデーション・アイブロウペンシル・リップ(サンプル)のお得な4点セットで1400円(税別)で発売されているお得セット。
とりあえず試してみたいと思っていた私にぴったりのアイテムです。
セブンイレブンで販売されているので、旅行先やお出かけ先でメイクアイテムを忘れた!なんてことがあっても、これを買えばほぼ解決できますね。

イチオシがパウダーファンデーション

使ってみて、私が特におすすめしたいのがパウダーファンデーション。
コンパクトサイズなので、ポーチに入れて持ち歩くのも邪魔にならないのがうれしいポイント。
パッケージもシンプルでかわいいです。

パウダーファンデーションですが、付け心地はそこまで粉っぽくありません。
私はクッションファンデーションの上に、よれの防止としてフェイスパウダー代わりに筆でささっとつけているのですが、厚塗り感はあまりありません。
カバー力も想像以上にあるので、かなりコスパがいいと思います。

初心者におすすめのアイブロウペンシル

こちらの繰り出し式のアイブロウペンシルは、芯が平べったくなっているので、
ペンシルだけど自然な眉毛を描くことができます。
私は眉毛のメイクが一番苦手なのですが、このペンシルは今まで使った中で一番使いやすい!
メイク初心者さんにすごくお勧めです。
眉毛が消えるのが心配な方は、ほかのブランドですが、眉毛が消えにくい部分下地なども売っているので併用して使ってみるといいかも。

知らない間に進化を遂げているコンビニコスメ。
手軽に試せるプライスと、どこにでも売っている便利さも兼ねそろえている今後も注目のメイクブランドです。


この記事を書いたのは…サンキュ!スタイルライター まるやまひろこ。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!
子育てがひと段落したら小さな子供がいるママ向けに、リラクゼーションを提供できる活動をするのが夢。
4歳年上の夫・プーさんが大好きな小学4年生の息子と3人暮らし。


***使用の感想は私個人の感想です。***
***肌に異常があった場合は速やかに使用を中止してください***

計算中