【しまむら】楽してオシャレ♪1枚でかわいいワンピース

2020/03/05
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラファッション大好き!しまむらパトロール大好き!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
3月になり、春服が気になる季節。
プチプラでかわいいアイテムをしまむらで見つけたので早速購入してみました。

大人気!プチプラのあやコラボワンピ

しまむらで大人気のプチプラのあやコラボシリーズの新作「PAバックプリーツOP」を購入しました。
お値段は税込みで1969円!2000円以下です!
生地は割としっかりめのスウェット生地で、黒を購入したので、透けの心配はほとんどありませんでした。
1枚でおしゃれに決まるワンピースはコーディネートを組むのが苦手な人にもおすすめです。

私が惚れたデザイン性

このワンピースを選んだ一番の決め手はデザイン。
この春いろいろなお洋服で見かける「バックプリーツ」デザインなのです。
これ1枚着てるだけで今年っぽくなるのでいろいろとコーディネートを組むよりも
簡単に旬のおしゃれさんになれちゃいます!
ブラックの他にベージュもありました。

おしゃれが苦手な人ほどおすすめです!

今年っぽいデザインを取り入れているけれど、基本的にはシンプルなワンピース。
スウェット生地なので、着やすく、丈感も長めなので30代・40代女性でも着まわしやすいワンピース。
お値段も2000円以下とプチプラなので、手を出しやすい価格。
コーディネートを組むのが苦手、おしゃれが苦手という人にこそおすすめしたいこのワンピース。
1枚あればこの春を乗り越えれること間違いなし!
しまむらに行った際はぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中