【しまむら】1500円以下!旬のカラーはしまむらで。

2020/03/08
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラファッション大好き!しまむらをこよなく愛するサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
私がしまむらで見つけた1本あるとすごく便利で今年っぽくなるアイテムを紹介します。

今年の春はくすみカラーで決まり!

私がおすすめするのが「センタープレステーパーP」カラーは中茶。
茶色と書いていますが、私はくすみピンクっぽいと思い購入を決めました。
お値段が税込みでも1419円!
1500円でおつりがくるプチプラプライス。このお値段なら普段あまり手を出さないカラーでもチャレンジしやすいです。

あえてのテーパードパンツがおすすめ

ワイドパンツもたくさんあるのですが、私はあえてのテーパードパンツ推しです。
ワイドパンツもかわいくて大好きなのですが、トップスもゆるく、パンツもゆるくという流行りのコーディネートは私にはちょっとハードルが高くて着こなせないのです。
そこで、程よくゆとりがあり、でもゆるい印象があまりない「テーパードパンツ」をチョイスしました。

流行のオーバーシルエットのトップスとも相性◎!

テーパードパンツなら、秋冬に引き続き春も人気のオーバーサイズのトップスに合わせてももたつかないので、1本あるとすごく便利!
デザイン的には定番のテーパードパンツですが、カラーで流行のカラーを意識することで
今季っぽくなるので、くすみカラーのパンツはすごくおすすめです。

テーパードパンツはトップスが短いものでもバランスがとりやすく、私個人的にはどんなパンツよりも万能パンツと思っているおすすめアイテム。
何かボトムスを買い足したいと検討してる方はぜひテーパードパンツもチェックしてみてください。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中