【3coins】女子力アップ!テンション上がるおうちアイテム

2020/03/10
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

普段はリラクゼーションセラピストとして勤務中!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
コロナウイルスの影響でおうちにいる時間が増えた人も多いはず。
お家で過ごす時間も小物を好みのものに変えればちょっぴりテンションも上がりますよね。
私が最近購入したテンション上がるおうちグッツを紹介します。

一目ぼれ!ルームシューズがかわいい!

3coinsで一目ぼれしたのが「もこもこリボンスリッパ」。
私はピンクを購入したのですが、ほかにもベージュ、ブルーが販売されています。
履き心地のいいもこもこのスリッパは、ソールも程よく厚みがあるのでペラペラじゃないのがうれしい!
スリッパがかわいいとテンションも上がります。
こちらの商品はHPでも紹介されていました。

女子の必須アイテムもかわいい!

洗顔するとき、メイクするとき、お家で作業するときなど何かと欠かせないターバン。
ずっとシンプルな黒い100均のものを愛用していたのですが、スリッパと合わせてかわいいものに。
リボンのターバンは私が見た店舗ではピンクとベージュがありました。
ゴムもゆるくないのでしっかり髪の毛を上げてくれるので、メイクするときはもちろん、料理をしたり、掃除をしたりするときも使っています。

女子力上げておうち時間も楽しもう

3coinsは100均にはない、普段使いのものでもちょっとかわいいもの、おしゃれなものがたくさん。
おうちにいる時間が増えてストレスも感じている人も多い時期ですが、普段使うアイテムをちょっと変えてみて、気分を上げて毎日をハッピーに前向きに過ごす工夫をしてみるのはいかがでしょうか?

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中