【しまむら】1790円で買える!安い!かわいい!おしゃれアイテム

2020/06/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラファッション大好き!アラサー・アラフォーでも使えるプチプラアイテム探しが得意!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
しまむら好きにはすっかり定番となった「プチプラのあやコラボ商品」。
最近私がGETしたおすすめのしまむらとプチプラのあやコラボ商品をご紹介します。

定番スニーカーはしまむらがおすすめ!

今回私がおすすめするのが「PAアツゾコケイリョウ」(税抜 1790円)
名前の通り、とても軽いスニーカー。手に取ってみてその軽さに驚きます!
カラーは使いまわし抜群!1足持っておきたいカラーの濃黒(ブラック)を購入しました。
品番は「143-1606」。

うれしいポイントはソール部分

プチプラのあやコラボシリーズのスニーカーのうれしいポイントは少し厚底になっているところです。
スタイルアップはもちろん、何より履いていて疲れにくい!
底がペタンコすぎると履いていて疲れてしまうので、少し厚底になっているだけで心地よさが全然違うのでぜひ試してもらいたい!

取り外しできる中敷きにもポイントが!

中敷きは取り外し可能なので、洗濯することも可能です。
しかもこの中敷きには秘密があって、今までのプチプラのあや商品のスニーカーよりも中敷きがふかふかに改良されているのです。
厚底になっているだけでも疲れにくいと感動したのですが、この中敷きはさらに履き心地を良くしてくれます。
こんなに至れり尽くせりで1790円はしまむらだからこそ実現できている奇跡のプライス。

アラフォーのカジュアルコーデにぴったり!

シンプルなスニーカーだからこそ、アラフォーのカジュアルファッションでも浮くことなく取り入れやすいアイテム。
定番カラーはもちろん、くすみブルーやくすみピンクもあるので、少しいつもと違うカラーを試してみたい!という人にも挑戦しやすい良心価格。
人気のカラーはすぐに売り切れてしまうのですが、何度も再販されているしまむら×プチプラのあや商品の定番アイテムなので、見つけた際はぜひ試していただきたいアイテムです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!事務のパートも始めました。

計算中