市販の88円のパンがあの有名喫茶の朝食に♪

2020/06/19
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

普段はリラクゼーションセラピストと事務のパートを掛け持ちしています!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
我が家の朝食は食パン率が高め!私の実家が朝食はパンだったので、自然と朝食はパン派。
食パン6枚切り88円の普通よりやや安めな食パンを買っているのですが、今回は88円の食パンが有名喫茶店の朝食になるおいしいおすすめ品を紹介します。

あの小倉トーストが自宅で作れる!

コメダ珈琲はもちろん、スーパーでも販売されている「コメダ特製 小倉あん 300g」。
400円前後で購入することができます。
食パンに塗るだけで、あのコメダ珈琲の小倉トーストが簡単に自宅で作れちゃう人気商品。

開けてびっくり!あんこがびっしり詰まってます。

開封してびっくり!あんこがびっしり詰まっています!
自宅でコメダ珈琲の小倉トーストのあんこを塗り放題で楽しめるなんて、夢のような商品!
パンだけでなく、アイスクリームにも合うし、これからの季節にぴったりのかき氷にトッピングするのもおすすめです。

甘さのバランスが絶妙!

さすがコメダ珈琲の小倉あんを再現してるだけあって甘さのバランスが絶妙にいい!
少し甘めなので、ドリンクは無糖のコーヒーや紅茶がすごく合います。
朝の忙しい時間にも手軽に人気喫茶店のメニューを再現できる「コメダ特製小倉あん」。
お家でカフェメニューを再現できるので、一人時間をゆったり過ごしたい甘党の人にイチオシです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中