セブンイレブン限定○○がめっちゃかわいい!

2020/09/26
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!神戸出身、横浜在住のプライド高い系ママ、サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

セブンイレブン限定発売されているコスメブランド「Parado」をご存じですか?
コンビニで手軽に変えて、しかもプチプラで使い心地はお値段以上。
筆者もParadoのさまざまなアイテムを愛用しているのですが、今回は新発売されているおすすめアイテムをご紹介します。

アラサー・アラフォー女子が楽しめるカラーアイライナー

今回おすすめするのが「リキッドアイライナー ウォータープルーフ」(税別 900円)の褒められバーガンディという新色カラー。
赤と茶色の中間のような色で、カラーアイラインに挑戦してみたいけど躊躇していた筆者がまさに求めていたカラー。

深みのある色合いなので大人女子の肌にもなじむ

若者の間ではアイラインは黒よりもブラウンや他のカラーが流行しているのですが、大人女子が取り入れると、目元がぼやけた印象になってしまったり、しっくりこないことも。
この褒められバーガンディは黒の顔料を少しだけプラスしてある特徴のあるカラー。
深みのある色調なので、目もとをしっかり引き締めてくれ、さりげなく赤の存在感も楽しめます。
黒のアイラインはきつく見える、流行遅れに見えるとお悩みの方におすすめです。

使いやすい筆先はメイクが苦手な人にも〇

Paradoのリキッドアイライナーはさまざまなアイライナーを試した筆者がメイク初心者やメイクが苦手な人にも自信をもっておすすめできる使いやすさなのです。
筆に程よいコシがあるので書きやすく使い終わるまで筆割れがすることもほとんどなく最後まで気持ちよく使えるアイライナーです。
ウォータープルーフなので、汗や水に強いのもうれしいポイント。

色の濃さを調節できる!

リキッドのカラーの濃さを調節できるのもこのアイライナーのおすすめポイント。
少し薄いなと思ったらカチカチっと量を調節できますし、アイライナーを引くのが苦手な人はあえて薄めで下書きすることも可能なので、メイクが苦手な人からメイクが好きな人まで幅広い人が使いやすい機能があるのに、このコスパはなかなかないです。

まだまだマスクをつけて外出するのが当たり前の日常が続くからこそ、目元のメイクを楽しんで、今を楽しく!ファッショナブルに!
プチプラなのでチャレンジしやすいコスメなので、気になる方はセブンイレブンでチェックしてみて下さいね。

※使用の感想は私個人の感想です。お肌に異常があった場合は速やかに使用を中止してください。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中