肌寒い日にプラス!しまむらの1790円ベストがかわいい

2020/10/08
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

朝晩と日中の寒暖差がある今時期はお洋服選びも悩みますよね。
1枚あると便利でかわいいベストがしまむらなら1790円で手に入ります!

1枚で2パターン楽しめるロングベスト

今回紹介するのがしまむら×プチプラのあやコラボブランド「ディアフル」のPAロングニットベスト(税別 1790円)。
カラーは淡茶を選びました。品番は513-0777。
このベストは前後どちらでも着用できるので1枚で2パターン楽しめるベストになっています。
シャツだけでは肌寒いけど、上着を着るほど寒くもない、そんな気温の時はベストをプラスするのがおすすめです。

いつもの組み合わせが秋仕様に

今年はやっているロングシャツなども今までは羽織っぽくボタンをあけて涼しげな印象のコーディネートに取り入れていたのですが、ベストを合わせれば一気に秋仕様のコーディネートに。
ロングタイプのベストは合わせるだけで今年っぽくなるし、ボトムスもタイトなものからちょっとルーズなものまで何でも合わせれて実はめちゃくちゃ万能アイテムです。

しまむらなら2000円でおつりがくるプライスで手に入るので、気温の変化でお洋服選びに悩んでいる人はぜひ試してみてほしいアイテムです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中