めっちゃ使える!セブンイレブン限定コスメ

2020/10/07
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

セブンイレブンで販売されているコスメブランド「parado」。
プチプラなのに優秀!筆者が何度もリピートしている愛用コスメを紹介します。

これ一つでパーツメイクが完成!

セブンイレブンで購入できるparadoの「カラーパレット」(税込1100円)。
一つでチーク・アイシャドウ・アイブロウが完成するパレットです。
これ一つあれば外出先のメイク直しもできるので、鞄もすっきり!

ツヤのあるメイクができるカラーセレクト

①・・・アイシャドウ(ハイカラー・ライトベージュ)
こちらのカラーはハイライトとして筆者は使用しています。
②・・・アイシャドウ(メインカラー・ピンクゴールドベージュ)
肌なじみの良い主張しすぎないカラーなので、ナチュラルメイクの人にもおすすめです。
③・・・アイシャドウ(引き締めカラー・ダークブラウン)
濃いめのアイシャドウとしても使用できますし、アイブロウ・アイライナーの代わりにもなります。
④チーク・・・ピンクコーラル
ゴールドパール入りでツヤのある肌を演出してくれます。使う人をあまり選ばない万能カラー。

③のダークブラウン以外はどのカラーもパール入りでツヤ感と透明感を演出してくれます。
一度塗りでそこまで発色しない分、自分の好みに調節できるので、ばっちりメイクが好きな人でも、ナチュラルメイクが好きな人でも使いこなしやすいカラーパレットです。
どのカラーもベーシックなカラーなのでデイリーメイクで大活躍してくれます。

コンビニで買える手軽さと、1100円でベースメイク以外はほぼ完成するコスパの良さは他にはなかなか無いメイクパレット。
荷物が多いのが悩みだった筆者には手放せない愛用コスメです。


※使用の感想は私個人の感想です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中