寝るときの必須アイテムがDAISOで買えるって知ってた?

2020/11/26
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

夜寝るときにナイトブラを着用していますか?
寝ている間に流れてしまうバストを正しい位置にキープする役割のあるナイトブラですが、
就寝時に災害などが起こったときにパジャマやルームウェアの下に何もつけてない状態ではすぐに行動できないと思い、筆者は毎晩着用しています。

さすがDAISO!この価格で買えちゃいます。

意外とお値段がするナイトブラ。
DAISOではワンコインで購入できるのです。
DAISOのナイトブラ(税別500円)は、綿95%・ポリウレタン5%なので、肌触りもとても優しい。

値段の割にしっかりホールド!

500円というプチプラなので、正直そこまで期待していなかった筆者ですが、実際に使ってみると想像以上にホールド感もあり驚きました。
ゴムの部分もいい塩梅の太さのゴムを使っているのでくるくるっと丸まったりなどは今のところ感じていません。きつく感じることもありませんでした。
カップは一体になっているので就寝時にずれることもなし!

意外と数千円するものが多いナイトブラ。
寝るとき用のブラにお金をかけるのはちょっと気が引けてしまうけれど、500円なら試しやすいですよね。
ワイヤーレスなので、つけていてもリラックスできますし、就寝時だけではなく、お家でのんびり過ごす時や、スポーツで身体を動かす時にもピッタリです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中