香りフェチ必見!100円で買えるDAISOの話題商品!

2020/12/14
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

乾燥が気になる季節、ハンドクリームやボディクリームが欠かせなくなってきましたよね。
クリームを塗るのは少しめんどくさいルーティーンですが、好みの香りのクリームを使えばテンションも上がり、面倒ではなく楽しい時間に変わります。
ダイソーで見つけたクリームは100円なのに香りがいいと話題なので早速試してみました。

ダイソーの話題の香水クリーム

今回紹介するのがダイソーの「パフュームドクリーム」(100円)。
ハンドクリームのコーナーで発見したのですが、筆者は風呂上りに乾燥が気になる部分に使っています。
香りは「エレガントフローラル」「フレッシュフローラル」「マイルドフローラル」の3種類発売されています。

使い心地のいいテクスチャー

クリームは少量でも伸びがよく、付けた後もべたつかない使い心地のいいテクスチャー。
香りは香水クリームといわれているだけあって強めなので、少量出して、伸ばして、足りなければまた少量出して伸ばしていく使い方をおすすめします。
お風呂上りに香水を振るわけにはいきませんが、クリームなら保湿しつつ香りを楽しめるので香りフェチの人にとってもおすすめ!

30gと少量で販売されているので使い切りやすいですし、数種類購入して気分に合わせて使い分けてスキンケアタイムを楽しむのも◎!
※使用の感想は私個人の感想です。
※お肌に異常があった場合は速やかに使用を中止してください。




この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中