DAISOで買える!超お得な韓国コスメアイテム

2020/12/12
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

乾燥が気になるこの季節。
肌が乾燥しているとメイクのノリもいまいちですが、なかなか自分のスキンケアに時間を取れないという人も多いですよね。
ダイソーでそんな悩みを解消してくれるアイテムを見つけたのでご紹介します。

コスパもいい!韓国パックがダイソーで買える!

今回ご紹介するのが「マスクパック」(100円)。
3枚で100円なので、1枚33円ほどとフェイスパックとしてはコスパもかなりいい!
メイドインコリアと記載されています。美容大国韓国コスメが1枚33円で購入できるのはダイソーだからこそ。

真珠パック、松葉パック、ティーツリーパックの3種類発見したのですべて購入。
内容は同じパックが3種類で100円。

想像以上の使い心地!

1枚当たり33円ほどなので、正直そこまで期待していなかったのですが、開けてみてびっくり!
美容液たっぷりのマスクが入っていました。
10~15分パックしてもまだまだパックが潤っているほど!
想像以上のクオリティに驚きました。
個人的なおすすめの使い方は、メイク前のパック。
洗顔の後、軽く化粧水で肌を整え、パックをしてからメイクをしています。
パックしてる間に、朝の家事を済ませることもできるので時短にもなり一石二鳥です。

忙しい主婦の朝の時短にもなるフェイスパック。
継続して続けたい人はダイソーのマスクパックを試してみてはいかがでしょうか?

※使用の感想は個人の感想です。
※肌に異常を感じた場合は速やかに使用を中止してください。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中