【3coins】高見え!SNSでも話題のファッションアイテム

2020/11/16
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

11月も半ばに差し掛かり朝晩は冷える日も多くなってきましたよね。
そろそろ気になりだす防寒アイテム。スリーコインズの高見え防寒アイテムをご紹介します。

500円に見えない!高見えアイテム

おすすめの高見え防寒グッツの「スマホ対応 フェイクレザー手袋」(税別 500円)。
カラーは写真のブラックとブラウンの2色展開です。
SNSでもかわいいと話題の人気アイテム!

フェイクレザーだからこそのメリット

雨や雪で多少濡れても本革のように気にしなくていいのはフェイクレザーメリットの一つ。
お洋服などのフェイクレザーアイテムは物によっては安っぽく見えてしまいがちですが、手袋など小物は割と高見えするので、今期流行のレザー調にチャレンジしたい方はまずは手袋など小物からなら取り入れやすいですよね。

実際に着用してみると、手首くらいまで隠れます。
フェイクレザーの手袋はスマートな印象になり、手元が繊細で女性らしくキレイに演出してくれます。
スマホ対応なので手袋をつけたまま操作できるのは今の時代にぴったり!

暖かさもばっちり!

フェイクレザー手袋は隙間があまりない分とても暖かいのが特徴ですが、この手袋はさらに裏地もフワフワもこもこ!
スタイリッシュなだけではく、防寒という点でも申し分ないアイテムです。
これで500円はかなりお買い得!

冬は乾燥で手指がカサカサになってしまうという人にも、ファッションに合わせて小物も変えたいという人にもおすすめの「スマホ対応 フェイクレザー手袋」。
スリーコインズでは様々な種類のスマホ対応手袋が発売されているので、要チェックです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中