【DAISO】3店舗はしごして買えたマスクがおしゃれ!

2021/01/14
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

SNSでかわいいと話題のDAISOのマスクを3店舗はしごしてやっと見つけることが出来たのでご紹介します!

100円で買える!冬のコーディネートにぴったりのマスク

今回ご紹介するのがDAISOの「ニットマスク」(100円)です。
SNSでもかわいい!と話題になっているこのマスクは年齢問わず、おしゃれな女子大注目のマスクだそうです。

ニットの網目のデザインがかわいいこのマスク。
カラーはブラウン・ホワイト・グレーと種類があります。筆者が見つけた店舗ではグレーのみ残っていました。
ニットマスクはネットやアパレルショップでも人気のデザインですが、100円で買えるのはDAISOだけではないでしょうか。

サイズ調節も可能

耳ひもはDAISOのファッションマスクでよくある長さを調節できるデザインになっています。
耳ひもが調節できると、長時間マスクをつけていて耳が痛くなることが緩和できるのでとてもありがたいですし、個人個人自分に合ったサイズ感で使用することが出来ますよね。

他にも便利機能あり

マスクの裏面にはフィルター(別売り)をセットできるポケットもついています。
呼吸がしやすいメッシュ生地になっているのもうれしいポイントです。

まだまだ続きそうなマスク生活。どうせならファッションやメイク、気分に合わせてマスクをコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中