かわいすぎる雑誌付録!ディズニー好きにはたまりません!

2021/01/13
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

コロナ禍のおかげですっかり足が遠のいてしまった東京ディズニーリゾート。
2018年は月3回はディズニーにインパしていたディズニー大好きな筆者が思わず付録買いしてしまったかわいすぎる雑誌付録をご紹介します。

1月12日発売のSweet2月号の付録がかわいい!

2021年1月12日発売のSweet2月号の付録がかわいすぎ!とSNSで話題になっていて、さっそく筆者も購入してみました。噂通りかわいい付録です。

テレビで話題の人気占い師、星ひとみさんが監修

付録とは思えないクオリティの「ディズニー ハッピーを呼び込む 開運ミニウォレット」
テレビで話題の人気占い師、星ひとみさんが監修していて、2021年のラッキーカラーがラベンダーらしく、ミッキー&ミニーもラベンダーカラーのお洋服を纏ったデザインとなっています。

流行のミニウォレット

サイズは(約):タテ8.5×ヨコ11.5×マチ3cmと最近流行しているコンパクトサイズ。
キャッシュレス化が進みあまり現金をも歩かなくなった人も多いので、需要のあるサイズ感です。
カードポケットも6ポケットあるので日々のお買い物には十分!

小銭入れは開閉口が大きいので、取り出しもしやすく見やすいので使い勝手も抜群!
内側が開運カラーのラベンダーになっていてとてもかわいいです。

メインのお財布としてはもちろん、お金を用途別に使い分けている人にもおすすめの付録。
付録がかわいいのはもちろん、雑誌も春を少し感じる内容になっていて読み応え抜群です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中