【GU】スタイルアップもできて歩きやすい!神パンプスはコレ!

2021/03/01
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

事務職のパートと時々リラクゼーションセラピストをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

足元も春を意識したアイテムにチェンジしたくなる陽気の日が増えてきましたよね。
程よくヒールがあってしかも歩きやすい!GUで見つけたおすすめのパンプスをご紹介します。

人気のマシュマロパンプスの新作!

今回ご紹介するのが、「マシュマロスクエアパンプス」(2739円 税込)。
カラーはシルバーを購入しました。
マシュマロパンプスシリーズは、低反発クッションで足が疲れにくく、優しく包み込んでくれるような履き心地のGUで定番となっている人気のパンプスシリーズです。

おすすめポイントはヒール部分

数あるマシュマロパンプスの中でもこのスクエアパンプスはヒールが太く、とても安定しています。
普段はあまりヒールの靴を履かない人でも履きやすく、そしてヒールがある分スタイルアップもできるのでおすすめです。
ヒールの高さは約4cmなのも、従来のヒールパンプスよりも楽だという口コミが多い理由の一つです。
ブラックはフォーマルファッションにも合わせやすそうな印象です。

自分に合うサイズを見つけやすい!

サイズ展開は22cmから25.5cmまで0.5cm刻みで販売されているので、「S・M・L」と分けられているサイズ展開の靴と比べてより自分に合うサイズを選ぶことが出来るのもおすすめのポイントです。
つま先もポインテッドトゥタイプのものよりも足が痛くなりにくいように感じました。
女性にはうれしい抗菌防臭機能付きなのもうれしい!

そろそろ春のアイテムを加えたくなる季節。
GUのマシュマロスクエアパンプスで足元から春を取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中