【3coins】新生活にもおすすめ!人気のKITINTOシリーズ新商品

2021/03/28
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

3coinsで販売されている人気の「KITINTO」シリーズからシンプルで使い勝手もいいお弁当箱が発売されていると聞いて早速購入してみました。

シンプルだからこそ使えるアイテム

今回ご紹介するのが「仕切カップ付ランチボックス M」(550円)。
サイズは3種類ありSサイズは330円、Lサイズは550円。
Mサイズは容量490mlとなっています。使う人によってサイズを選べるのがうれしいポイント!

仕切りがあるのでおかずを詰めやすい!

このお弁当のお気に入りのポイントは、シリコンカップなどをおかずごとに選ぶ必要が無い点。
シンプルな白なので映えますし、おかずの詰め方で悩む必要がありません。
新生活でお弁当を新たに作り始める機会がある人にもとってもおすすめです。

仕切りは取り外し可能!

付属の仕切りはこのように取り外して使う事も可能なので、お弁当のメニューによって使い方を選べるのもうれしいポイントです。
洗い物をしやすいのも筆者はとても気に入っています。

蓋には密封性の高いシリコンパッキンがついているので、液だれが心配なおかずにも対応してくれます。

※電子レンジを使用する際は蓋を外してください。

4月から自分や家族にお弁当を作る生活がスタートする人はもちろん、毎日のお弁当作りでカップなどどうしても洗い物が増えてしまうという人におすすめのランチボックス。
新しいランチボックスをもって新生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な4月から小学6年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中