【DAISO】SNSで話題沸騰!200円で買える神アイテム!

2020/12/08
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

手だけではなく、髪やひじ、顔に唇…と乾燥が気になる季節がやってきました。
乾燥が気になる部位を保湿してくれるダイソーの人気アイテム「ナチュラルバーム」がコスパよすぎ!とSNSで話題になっているので早速試してみました。

この値段でいいの?と思ってしまう人続出!

ナチュラルバームはダイソーの200円商品です。
主成分はオリーブオイル、ミツロウ、ホホバオイル、シアバターなどで、自然由来の保湿成分を採用しているのに200円というプチプラに驚きの声が多数!

全身に使える保湿グッツ

顔・ボディ・爪・髪と、これ一つで全身使えるのが魅力の一つ。
優しい香りにもとてもリラックスできてます。
香りは、シトラスミックス・グリーンハーバル・フローラルミントの3種類。
一つ200円とプチプラなので、気分に合わせて香りを変えて楽しむのもおすすめです。

使い心地も◎!

体温でじわっと溶けるバームは、そこまでべたつかずすっとなじむ印象です。
少量でも伸びがいいので、筆者は少しずつ手に取って使いたい部分になじませています。
お風呂上りに乾燥が気になるひじやかかとに塗ったり、スタイリングするときのヘアアイテムとして毛先に少しなじませたりして愛用しています。
注意点は、あまり暖かい場所に長時間置いていると溶けてしまう可能性があるので保管場所など気を付けてくださいね。

見た目も機能的にも200円とは思えないクオリティと話題のダイソーのナチュラルバーム。
このお値段なら躊躇せずにたっぷり使えるので、毎日愛用しています。

※使用の感想は個人の感想です。
※お肌に合わない場合はすぐに使用を中止してください。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中