【3COINS】捨て色なし!and usのウィンターパレットが優秀すぎる!

2021/12/02
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週1回は3COINSをチェックしている3COINSマニアの筆者。
今回は、3COINSの美容シリーズ「and us」の新商品をご紹介します。

一部店舗&WEB限定!ウィンターコフレ

「【and us】ウィンターコフレパレット」(550円)は一部店舗とWEBサイトで購入できるコフレパレットです。
パレットのカラーは暖色系カラーが揃う「PARTY PINK」と寒色系カラーが揃う「WINTER NIGHT」の全2種類となっています。

アイメイク以外にも使える!

筆者は暖色系カラーが揃う「PARTY PINK」のパレットを購入しました。
PARTY PINKには
・アイシャドウとしても使えるクリームハイライト
・リップ&チークとして使用できるクリームチーク、マット・ラメ・大粒グリッターと3つのテクスチャーのアイシャドウが入ったパレット
・リキッドアイシャドウ 
が揃っています。

様々なコスメが1つになっていて、アイメイクにはもちろん、アイメイク以外にも使えるクリームタイプのハイライトやクリームチークもセットになっていて550円はかなりお得ですよね。

発色も調整しやすい!

クリームハイライトは色をのせるというよりはツヤを演出してくれるので色はあまり目立ちませんが、それ以外のコスメは肌になじむじんわりとした発色で、メイクが苦手な人にも使いやすいと感じました。
どのカラーも使いやすいカラーばかりで捨て色がないのもうれしいポイントです。

これからの季節にピッタリのキラキラしたアイテムもそろっているウィンターコフレパレット。
これ一つでベースメイク以外はほぼ完成できるパレットなので、お直しのために持ち歩くのにもピッタリのアイテムです。


※本来の目的以外の用途には使用しないでください。
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中