イオニストが太鼓判!マルチに使えるオーガニック認証スキンケアシリーズのおすすめ美容アイテムはコレ!

2021/12/23
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週2~3回はイオンで買い出しをしているイオニスト主婦の筆者。
イオンは食品や日用品はもちろん、基礎化粧品もコスパ最高なのでいろいろと試しています。
今回は特におすすめのおすすめ美容アイテムをご紹介します。

オーガニック認証スキンケアがお手頃プライス!

今回ご紹介するのがイオンのプライベートブランドトップバリュの商品の一つ「ジーオ オーガニクスピュアオイル」です。オーガニック認証スキンケアジーオシリーズのピュアオイルは1980円~2420円とコストパフォーマンスが高いのはさすがイオンですよね。
筆者はピュアオイルアルガン(2200円)を現在を愛用しています。

アルガンはビタミンEを豊富に含むほか、肌をやわらかくしキメを整えるオレイン酸や、肌バランスを整えセラミドの生成を促すリノール酸を含んでいて、うるおいに満ちた肌へと導いてくれます。

ピュアオイルはマルチに使える!

ピュアオイルは洗顔後すぐブースター(導入)として使用します。オイルですがさらっとしているのでべたつかないので、使いやすい印象。
オイルをなじませた後に化粧水・乳液とスキンケアをすることで今の季節気になる乾燥対策にも。

ピュアオイルは顔だけではなく、マルチオイルなのでスキンケアをした後に手を洗わずに手や髪になじませることが出来ます。

無理なく続けられるのが一番の魅力

オーガニック系の基礎化粧品は品質にこだわっている分、少しお値段が高いものが多いですよね。
ジーオオーガニクスシリーズはオーガニック認証のスキンケアの中でも特に価格がリーズナブルなので、継続して使い続けることが出来るのが一番のお気に入りポイントです。

顔だけではなく、ハンド・ネイル・髪の毛・かさつきの気になる部分などマルチに使える上に、リーズナブルな価格設定のピュアオイル。
筆者が愛用しているアルガン以外にもホホバ・ブレンド・ローズと種類も豊富です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中