使ってドン引き!汚れが見える「口臭」ケアアイテムがすごい!

2022/01/15
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

長引くマスク生活。まだまだ終わりが見えず、マスクとは長い付き合いになりそうですよね。そんな今の時代にピッタリの「口臭」ケアができる大人気マウスウォッシュを試してみたのでご紹介します。

使ってびっくり!ニオイのもとが目に見える!

口コミサイトでも評価が高い「オクチ レモン」。
ノンアルコールで低刺激なので口に含んでも辛くないので、マウスウォッシュに苦手意識がある人でも使いやすい印象です。
20秒ほどゆすいでから吐き出すと、口の中の汚れや磨きの残しを除去してくれるだけではなく、口臭の原因の一つであるたんぱく質を固めて洗い流してくれる優れものです。
茶色い汚れが目に見えるので、ショックとともに口の中の爽快感が癖になること間違いなし!

※あまりにも汚いのでゆすぎ終わった写真は自粛。

便利な使い切りタイプ

1回分(11ml)の使い切り個包装タイプなので普段マウスウォッシュを使わない人でもチャレンジしやすいのもおすすめのポイントです。
使用後は水ですすぐ必要もないので、外出や旅行などにも持ち運びしやすいですよね。


人と会う前や外出前のケアにも、仕事や外出先での口内洗浄にもピッタリの「オクチ レモン」。
使った後はお口の中がすっきりして気分もリフレッシュできちゃいます。

※内服液ではありません。
※口内の異常・発疹・かゆみ等の症状が現れたり、異常を感じた場合は使用を中止して医師に相談してください。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

計算中