ファン感激!ランドリンの期間限定の香りがハンドクリームでも発売!

2022/01/16
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

男女ともにファンの多い柔軟剤「ランドリン」シリーズは、柔軟剤の他にも芳香剤やディフューザー、ファブリックスプレー、最近ではハンドクリームや加湿器のアロマウォーターなど数多くのアイテムが発売されています。

今回はランドリンの期間限定の香り「SAKURA2022」シリーズのハンドクリームを購入してみました。

毎年春前に発売されるSAKURAシリーズ

ランドリンでは毎年春前に「SAKURA」をモチーフにした香りを期間限定で発売しているのですが、今年はハンドクリームも発売!
ランドリンの人気の香りの「クラシックフローラル」の中にさくらやチェリー、ピーチをブレンドした桜の花びらをイメージした女性らしい香りが楽しめます。
17gとコンパクトなサイズ感なので、持ち歩くのにもピッタリ!

手軽に使える塗り心地が魅力

クリームは軽い塗り心地で、肌になじませると早い段階でさらっとした肌触りになります。
パソコンやスマホ操作にもあまり影響がありません。
乾燥が気になるときにぱっと使えてすぐに次の作業に移ることが出来るのは主婦にとってはありがたいポイントです。
しっかりケアするというよりは、気になるときに手軽に使えるハンドクリームといった感じです。

ハンドクリームを塗った後もふんわりと香りが持続するので、香水は苦手だけどいい香りを身につけたいという人にもおすすめです。
期間限定の香りなので、気になる方は早めにGETする事をおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

計算中