【3coins】ママの必須アイテムはスリーコインズで決まり!

2021/04/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、4月から小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

今回は、4月からお子さんが入園・入学したというママさんに特におすすめのスリーコインズの定番アイテムをご紹介します!

行事の必須アイテムはスリコがおすすめ

今回ご紹介するのはスリーコインズで購入できる「レースおりたたみスリッパ」(330円)。
参観日や懇談会などはスリッパを持参するようにアナウンスされることが多いですし、コロナ禍の今の時代は特にマイスリッパは必須アイテム。
スリーコインズならかわいいスリッパがプチプラで購入できます。

脱げにくいかかとありタイプ

おすすめポイントの一つがかかとがあるので歩いていて脱げることが少ない点です。
サイズは22.5㎝~24.5㎝の足に対応しています。
もちろん、かかとをつぶして履くことも可能です。

小さくおりたためるのでかさばらない!

小さくたためるのもおすすめポイントの一つ。
付属のサテン生地の巾着に収納できるサイズに折りたためるので、コンパクトで持ち歩きもしやすいですし普段の収納場所もかさばりません。
中敷きも100均のものよりも厚みがあるので断然スリーコインズのスリッパのほうがおすすめです。

防災グッツにプラスするのもおすすめ!

小さくたためてかさばらずとても軽いスリッパなので、防災リュックにプラスするのもおすすめです。

子育て中のママの必須アイテムのスリッパ。
スリーコインズにはこれ以外にもデザイン違いで折りたたみスリッパが販売されていたので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※スリッパは洗濯はできないので、汚れた際は水で濡らして固く絞った布で軽くふき取ってください。
※アイロンの使用はできません。
※使用の感想は個人の感想です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学6年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中