【DAISO】DAISOで人気アイテム「ディフューザー」の商品レビュー

2021/04/17
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、4月から小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

DAISOのインテリアグッツの中でもSNSで話題になるアイテムの一つが「ディフューザー」。
筆者もDAISOへ行くと必ずチェックしているアイテムの一つです。
先日気になるディフューザーを見つけたので早速購入してみました。

春らしいデザインのディフューザー

今回ご紹介するのはDAISOの330円商品「Cherry Blossom Diffuser」(330円)。
ピンク色のスティックに、桜の造花がついている春らしくガーリーなデザインのディフューザーです。ボトルも丸みを帯びていてとってもキュートな印象です。

正直レビュー

造花がポイントの商品ではあるのですが、正直少し安っぽく見えるように感じたので筆者は結局、造花は結局外して使っています。
お部屋のテイストによっては造花がついていてもお部屋になじむのかも。
ピンクのスティックは珍しく置いているだけでかわいらしい印象を与えてくれるので気に入っています。

香りの感想

香りは甘いサクランボのキャンディーのような香りです。
スティックの本数にもよるのですが、筆者はスティックを4本差して洗面所に置いています。そこまで香りは強くなく、ふわっと甘い香りが漂うので家族からも好評です。

DAISOのディフューザーはプチプラなのに香りのバリエーションやデザインも豊富!
ふわっとさりげなく香るディフューザーは玄関先や洗面所、お手洗いなどにもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね。


※使用の感想は個人の感想です。

事務職のパートとWEBライターをしている、4月から小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

計算中