【イオン】これおすすめ!手軽に食パンがテンションの上がる朝食に!

2021/04/22
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、4月から小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

子どものころから朝食はパン派の筆者。
パンのお供はいろいろと試しているのですが、今回はイオンで見つけたおすすめのパンのお供をご紹介します。

これ一つでバターとジャムに!

今筆者が一番はまっている「トップバリュ 静岡県産いちご使用 いちごバター」(429円)
静岡県産のいちごとフランス産発酵バターを使っているいちごバターは、これ一つでバターとジャムの風味が楽しめます。

忙しい朝にピッタリ!

朝は何かとバタバタしてしまうのですが、これ一つでバターとジャムを兼ねているので時短にもなります。
子どもも朝食は食パンを自分で焼いていちごバターを自分で好きな量を塗って食べてくれるので、朝食の準備のワンアクションがなくなって助かっています。

甘党におすすめの味

バターもいちごの味も濃厚で、甘味が強いので甘党の人におすすめです。
少量でもしっかり味が楽しめるので、はじめは少しずつ塗って好みの量を開拓するのがおすすめです。

いちごバター以外にも「信州産りんごを使ったりんごバター」も発売されているので、そちらも気になります。
忙しい朝にほっと一息、糖分を補給して一日をスタートしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学6年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中