めっちゃ売れてます!DAISOのおしゃれな○○マスクがかわいすぎる!

2021/06/30
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週に2~3回はDAISOをチェックしているDAISOマニアの筆者。
今回はSNSでも話題の売り切れ店続出の大人気商品をご紹介します。

不織布マスクが進化中!

今回ご紹介するのが「グラデーションマスク」(110円)。
不織布3層構造の使い捨て不織布マスクです。SNSではすでに話題になっている大人気商品。
サイズは普通サイズ(大人サイズ)のみで5枚入りで110円で販売されています。

女性に大人気のピンクグラデーション

ピンクグラデーションタイプはファッション性も高く女性に大人気!
ピンクは肌なじみもよく、かわいらしい印象を演出してくれます。
グラデーションマスクですが、そこまで派手な印象がないのも人気のポイントです。

夏にピッタリ!カラフルグラデーションマスク

こちらのカラフルなグラデーションマスクは夏にピッタリのカラー。
ブルーが入っていることで涼しげな印象を演出してくれます。

どちらのマスクも小さめサイズがないので顔の小さい女性には少し大きいかもしれないのですが、耳ヒモを自分で結んで調節すれば使えます。

裏面はシンプルな白

どちらのグラデーションマスクも裏面はシンプルな白になっています。
不織布マスクはどっちが表?裏?と分かり辛いのですが、グラデーションマスクは裏と表のカラーが違うので裏表間違えて使用するミスを防いでくれます。

まだまだ続くマスク生活。
顔の半分はマスクになってしまいおしゃれをしてもいまいちなのは今の時代のファッションの悩みの一つですよね。
グラデーションマスクはファッションを楽しむこともでき、気分も上がるおすすめアイテム!
人気商品で品切れしている店舗も多いので、気になる方は見つけたら即購入をおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3coins・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中