【3COINS】セルフケアしてる?現代人の疲れを癒す!繰り返し使えるホットアイマスクがおすすめ

2021/11/23
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週1回は3COINSをチェックしている3COINSマニアの筆者。
今回は現代人の疲れを癒してくれるおすすめアイテムを見つけたのでご紹介します。

スマホやパソコンを使う人におすすめ!

スマホやパソコンを使うことが多い現代人の悩みの一つが「目の疲れ」。
目の疲れが気になる人におすすめなのが「レンジであったかアイマスク」(330円)です。
その名の通り、電子レンジで温めて使うホットアイマスクなのですが、繰り返し使えるのでコスパも良いですよね。

500wの電子レンジで20秒、もしくは600~700wの電子レンジで10秒が温める目安になっています。

肌触りも気持ちいい!

肌に触れる部分はふわふわした肌触りのファー生地を採用しているので着け心地も気持ちいいです。
ほんのり香るラベンダーの香りはリラックス効果も期待できます。
就寝前や疲れを感じた時にすぐに使えるので1つあると便利!

カバーは取り外し可能

カバーは取り外し可能でお洗濯もできるので、清潔に保てるのもうれしいポイントです。
カバーは小さなリボンのワンポイントがかわいいデザインで、使う時のテンションも上がります。

在宅ワークが増えたり、スマホやタブレットを見る機会が増えている今の時代にピッタリの「レンジであったかアイマスク」。
大人かわいいデザインで見た目のおしゃれさも妥協していないのはさすが3COINSです!

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中