DAISO発!新ブランド「Standard Products」に行ったらGETするべきおすすめアイテム

2021/11/28
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

DAISO発の新ブランド「Standard Products」が渋谷に続き2021年10月に新宿にも店舗がオープンしました。
今回は、Standard Productsで販売されているおすすめのインテリアアイテムをご紹介します。

人気アイテムの「アロマディフューザー」がおすすめ!

筆者がおすすめするインテリアアイテムが「アロマディフューザー」(550円)です。
550円と購入しやすい価格なのにどの香りも上品な香りで、種類も12種類と豊富なのでお気に入りの香りが見つかるはず。とくに筆者は「ホワイトムスク」の香りがお気に入りです。
一度品薄になり、最近再入荷された人気の高い商品の一つです。

インテリアになじむデザイン

このアロマディフューザーはデザインもシンプルなので、どんなインテリアのお部屋にもなじみやすいのが魅力の一つです。
筆者が購入したタイプはゴールドのキャップ部分にブラックのスティックのデザインなのですが、キャップの部分がシルバーでスティックがホワイトのデザインもあります。

550円なのにしっかり香る!

スティックが長めなので、付属のスティックを全部使うとかなりしっかりと香ります。
ディフューザーはスティックの数で香りの強弱を調整できるので、好みに合わせやすいので便利です。

定番の香りから、珍しい香りまで種類が豊富でデザインもかわいい「Standard Products」のアロマディフューザー。
DAISOで販売されているディフューザーとはまた違った魅力があるお気に入りアイテムの一つです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中