DAISO発ブランド「Standard Products」で見つけた!香りに癒される除菌スプレー

2022/01/13
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

DAISO発の新ブランド「Standard Products」。
素材や原材料にこだわったナチュラルなアイテムが数多く揃っているのが特徴的なショップです。今回は大人気ショップのStandard Productsの新商品をGETしたのでご紹介します。

今の時代にピッタリのアイテム

今回ご紹介するのは「ヒノキ アルコールスプレー」(550円)。
100%天然精油のヒノキとサトウキビ由来の天然発酵アルコールで作られた除菌スプレーで、原材料にもこだわりのある一品。
スプレーするとアルコール臭ではなく、ヒノキの香りがほんのり香るのが特徴です。
優しいヒノキの香りは使う度いつも癒されています。

用途もたくさん!鞄に入れておきたいアイテム

ヒノキのアルコールスプレーはドアノブやリビング、寝室などに使えるだけではなく、マスクにも使えるので、マスク生活にも重宝しています。
どうしても長時間マスクをつけていると臭いも気になるし、付けはずしするときに除菌ができるのでお出かけの際は常に鞄に入れています。

まだまだ続くマスク生活のお供にも、お家のお掃除のお供にもピッタリの「ヒノキのアルコールスプレー」。
香りマニアの筆者も太鼓判のイチオシアイテムです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中