待ってました!ついに3COINSでも発売!男女問わず人気の不織布マスク

2022/02/11
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週3COINSの新商品は欠かさずチェックしている3COINSマニア主婦の筆者。
今回は2022年2月7日に発売したおすすめの新商品をご紹介します。待ちに待っていた人も多い話題のアイテムですよ。

ついに3COINSでも発売!「ダイヤモンド型マスク」

「ダイヤモンド型立体形状マスク 20枚入り」(330円)は人気のダイヤモンド型の3Dマスクです。まだまだマスクが手放せないご時世、毎日使うものはコスパ良く、快適に使えるものがいいですよね。このダイヤモンド型立体形状マスクはそんな願いをかなえてくれます。

気分でカラーを変えれる2色セット

「ダイヤモンド型立体形状マスク」は2色セットで発売されています。
今回購入した「ホワイト/グレー」と「ベージュ/ピンク」の2パターンで発売されています。ホワイト/グレーのセットは男女問わず使いやすく、ベージュ/ピンクのセットは血色カラーマスクなので女性に人気!

ダイヤモンド型立体形状マスクの特徴は?

ダイヤモンド型立体形状マスクの一番の特徴は4層構造。できる限りウイルス飛沫・花粉・PM2.5をカットする工夫がされています。
さらにダイヤモンド型立体マスクは息がしやすく・めがねもくもりにくい・メイクが崩れにくい・フェイスラインがプリーツマスクよりもきれいなので顔が大きく見えにくい
といった特徴があります。

長時間つける人にもおすすめ

マスクの悩みの一つである「耳が痛くなる」という悩みにも対策をとってくれています。
耳ゴムはやわらかく、肌触りも優しい太めのゴムを採用しているので、耳が痛くなりにくい工夫がされています。
お仕事などで長時間つけなければいけない場面でもおすすめです。

ダイヤモンド型デザインの不織布マスクはプリーツタイプの不織布マスクより1枚当たりの値段が高いことが多いのですが、20枚で330円というプライスなら手に取りやすく継続して使うのにも抵抗なく使うことが出来ますよね。3COINSマニアがリピート間違いなしのイチオシのアイテムです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中