【3COINS】550円でGETできる「エモい」インテリア雑貨み~つけた!

2022/04/16
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週1回以上は3COINSをチェックしているスリコマニアの筆者。
今回は3COINSで購入できる、SNSでも「エモい」と話題沸騰中のインテリア雑貨をご紹介します。

表情がコロコロ変わる「2WAY変形アクリル時計」

今回ご紹介するのが「2WAY変形アクリル時計」(550円)です。
少し前に3COINSからアクリル雑貨シリーズが発売されたのですが、その中の人気商品の一つです。カラーは筆者が購入したオーロラの他に、クリアもあります。
とくにおすすめの「オーロラ」は光や見る角度によって表情が変わってエモい!

※単三電池1本使用 単三電池は別売りです。

コンパクトなサイズ感が特徴

時計自体は一番長い部分でも約20cmと割とコンパクトなサイズ感なので、ほかのインテリアとも調和しやすい印象です。
幅は約0.2cmととても薄く、置時計として使用しても圧迫感はありません。
インテリアの主役というよりは、おしゃれな空間をサポートしてくれるアイテムです。

お部屋に合わせて使える2WAYタイプ

付属の木製ラックを使えば、置時計として使用できます。
木製ラックがナチュラルなテイストをプラスしてくれるので、最近人気の韓国風インテリアとも相性抜群ですね。

時計の後ろにはフックをかけれるようにデザインされているので、掛け時計としても使えます。コンパクトなサイズ感なので、キッチンや洗面所など少し狭めのスペースに使うのにもピッタリです。筆者は洗面所の掛け時計として使用しています。

見るタイミングによって表情が変わる「2WAY変形アクリル時計」。
シンプルな中にも他にはないかわいさを持つアクリル時計が550円で購入できるのはさすが3COINSですね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中