3COINSマニアがおススメする!スマートフォンをさらに便利に活用できるモバイルグッズ3選

2022/06/02
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生男の子ママのサンキュ!STYLEライター・まるやまひろこです。

リモートワークやSNS、動画視聴などこの数年でモバイル端末はお仕事やプライベートに欠かせない存在になってきましたよね。今回は毎週3COINSパトロールをしている3COINSマニアの筆者がおすすめするモバイルグッズをご紹介します。

画面に映る自分は2割増!「リングライト」

LEDリングライトスマホスタンド(1,650円)はオンライン会議や撮影の時に使用すれば女優ミラーのように肌を実際よりも2割増にしてくれるおすすめアイテム。
リングの中央にスマートフォンをセットできる仕様になっています。
3色ライトで電球・温白・昼光色を再現/10段階の明るさ調節が可能と高性能。デスクライトやメイクライトとして活用するのもおすすめです。

インフルエンサーにもおすすめ!「スマホ&タブレットスタンド」

ライターやインスタグラマー、ブロガーに特におすすめなのが「スマホ&タブレットスタンド」(1,100円)。スタンドタイプなので平らな面ならどこでも設置可能で、自身で撮影する際に両手が空くので撮影パターンの幅が広がります。
タブレットにも対応しているのでデスクなどでTV変わりに動画視聴するのにもピッタリ。
中学生の息子は塾の動画配信の授業を視聴しながら勉強するときに使っています。

バスタイムの相棒!「スマホ防滴ケース」

付属のフックを使えば壁掛けスタイルで使用可能の「スマホ防滴ケース」(550円)は一度完売した大人気アイテム。1日の疲れを癒すバスタイムのお供におすすめです。
スタンドスタイルでも使用可能なので、キッチンなどで動画視聴する時も大活躍しています。

仕事や娯楽に欠かせなくなってきているスマートフォン。
3COINSのモバイルグッズを使って、楽しみ方や使い方をバージョンアップしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中