【キャン★ドゥ】まるでぬいぐるみ!洗濯が楽しくなるランドリーネット

2022/06/05
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生男子ママのサンキュ!STYLEライター・まるやまひろこです。

DAISOは毎週パトロールしているのですが、今回はキャン★ドゥのおすすめ商品をご紹介。
100円ショップもお店によって商品が違うので面白いですね。

ぬいぐるみのようなランドリーネット

今回ご紹介するのが「6セパレートランドリーネット」(550円)。全長約52cmのビッグサイズのくまさんは、洗濯物を入れるとボリュームが出てまるでぬいぐるみのようなかわいいランドリーネットです。
くまの他にもうさぎのデザインも一緒に販売していました。

細々した洗濯物が迷子にならない!

くまさんは6か所洗濯物を入れることが出来ます。靴下やマスクなど細かいものが洗濯機の中でバラつかないのでかわいいだけでなく機能的にも大満足。靴下やインナー類は小さくてうっかり洗濯槽に取り残してしまったまま・・・なんてミスも回避できます。仕分け済みなので、干すときも楽ちんです。

使ってみると意外に・・・

実際に洗濯ものを入れてみたのですが、意外とスリム!ちょっとイメージとは違ったけれど、くまさん1体に6ポケット分細々した洗濯物を入れる事が出来る使い勝手は◎。
何より見た目がかわいいのでテンションが上がります。(細いけど。)

「6セパレートランドリーネット」
■価格:550円
■サイズ:約52cm×45cm
※ドラム式洗濯機・乾燥機では使用できません。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中