【3COINS+plus】スリコのお菓子もう食べた?マニアおすすめのお菓子はコレ

2022/06/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生男子ママのサンキュ!STYLEライター・まるやまひろこです。

スリーコインズの商品に加えて、ちょっとした家具なども取り扱っているお店「3COINS+plus」。3COINS+plusではバイヤーが選び抜いた食品も販売されています。今回はマニアがおすすめの3COINS+plusで購入できる食品をご紹介します。

高級フルーツがゼリーになった!「おかしもん 絶品ゼリー」

今回ご紹介するのは「おかしもん 絶品ゼリー」(各270円)。
高級フルーツの風味をゼリーで味わえます。冷蔵庫で冷やして食べるのはもちろん、凍らせてシャーベット状にして食べるのもおすすめです。お弁当に入れればおいしいだけでなく、彩を添える事も出来ます。

ほかのメロン味とはやっぱり違う!「夕張メロン」

全3種類の「おかしもん 絶品ゼリー」。
「夕張メロン」は夕張メロンのおいしさがギューッと凝縮されていて、ほかのメロン味とはやっぱり違う!と感じるはず。果肉を連想させるオレンジのゼリーは視覚でも夕張メロンを感じる事が出来ます。

大人気フルーツを手軽に!「シャインマスカット」

フルーツの中でも人気の高い「シャインマスカット」はゼリーになってもやっぱり人気!
マスカット味のゼリーというだけでも珍しいのですが、シャインマスカットのフルーティーな味わいを手軽に楽しめるのは3COINS+plusだからこそですね。

ブランドいちごの王様がゼリーに!「あまおう苺」

ブランドいちごの王様といっても過言ではない「あまおう苺」。
「おかしもん 絶品ゼリー」はあまおう苺の甘さがゼリーで手軽に堪能できると大人気。鮮やかな赤いゼリーはお弁当にもピッタリですよ。

最後に

食欲があまりない時も口が寂しい時にもピッタリのひとくちサイズのゼリー。
ちょっぴり奮発、「おかしもん 絶品ゼリー」で小さな贅沢をすればおなかも心も満たされます。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中