【3COINS】マニア主婦がガチリピートしてます!3COINSのおすすめアイテム3選

2023/02/05
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週新商品が発売される3COINS。数多くの商品が販売されているアイテムの中で、マニア主婦厳選!リアルに何度もリピートしているおすすめアイテムをご紹介します。

リピートアイテムその1:「2Dフィットマスク」

販売直後から話題の「2Dフィットマスク」(330円)は30枚入って330円とコストパフォーマンスも◎! フェイスラインに沿った2Dデザインのマスクは顔を大きく見せないのでお気に入りです。流行のバイカラーデザインは売り切れてしまう事もしばしば……見つけた時は必ず購入するようにしています。感染症対策はもちろん、花粉シーズンもマスクは重宝するのでまだまだ手放せません。

リピートアイテムその2:「汚れ防止まな板シート」

毎日のお料理に欠かせない「汚れ防止まな板シート」(330円)も何度もリピートしているお気に入りアイテム。お料理するときにまな板に敷いて具材をカットすることで、まな板への色移り、におい移りを軽減できます。お肉やお魚をカットするときは必ず使っているリピートアイテムです。

リピートアイテムその3:「もっちりスポンジ」

程よい硬さでもっちりとした感触が特徴的な「もっちりスポンジ 3個セット」(330円)は天然の竹繊維を原料に作られているレーヨンを採用していて、食器の汚れをしっかりキャッチしてくれます。女性の手に握り心地の良いサイズでつくられているのも魅力の一つ。常にストックを常備しておくほどお気に入り!

数多くのアイテムが販売されているからこそ、何度も再販していたり、常に店頭にある定番アイテム化した商品は使ってみて大満足なアイテムばかり。3COINSで何を買ったらいいかわからない……という人は、是非参考にしてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中