【3COINS】330円→220円に値下げ!マニアおすすめのお掃除アイテム

2023/05/12
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
新商品チェックと同じくらいマニアがチェックしているのはズバリ値下げ商品!今回は最近値下げされた商品の中でも特におすすめのお掃除アイテムをご紹介します。

パッケージもおしゃれ!「アルカリ電解水汚れ落とし用」

3COINSのキッチンアイテムライン「KITINTO」シリーズの「アルカリ電解水汚れ落とし用」(220円)は出しっぱなしにしていてもおしゃれなパッケージが3COINSならではのお掃除アイテム。330円で発売されていたのですが、先日店舗をパトロールしていたらなんと220円にプライスダウンしていました。

安心して使用できる!

アルカリ電解水は水と塩が原材料で安心して使用できるのが魅力的。赤ちゃんのものやペットのものにも使えるほどです。キッチン回りや油汚れ・机や棚の洗浄・ベビー用品など1本で使用できる箇所が多いのもうれしいポイントです。水なので泡立ちもなく拭き取るだけでOK。汚れが気になった時にさっと使えます。しかも99.99%除菌も出来ちゃう優れもの!

うれしいロック機能付き!

トリガースプレーのレバーの内側にあるフラップを回してスプレーのロックを解除して使用するので、使用しない時に間違ってスプレーしてしまう事を防げます。スプレーボトルはスリムなデザインで収納場所にも困らないのもお気に入りのポイントです。

2年間の長期保存が可能の「アルカリ電解水汚れ落とし用」はストック購入するのにもピッタリ! オンラインストアでは販売していない店舗限定アイテムなので、3COINSの実店舗で見かけた際は是非チェックしてみて下さいね。

「KITINTO アルカリ電解水汚れ落とし用」
■価格:220円
■内容量:200ml
■成分:アルカリ電解水
■液性:アルカリ性

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中