【3COINS】スリコさんありがとう!あったらいいなが実現したおすすめ新作キッチンアイテム

2023/10/05
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
3COINSには便利なキッチンアイテムがたくさん!我が家は気づいたらキッチンの8割が3COINSのアイテムに……!今回は3COINSマニア主婦がリアルバイした3COINSのおすすめ新作キッチン便利アイテムをご紹介します。

「ガーリックプレス&スライサー」

「ガーリックプレス&スライサー」(550円)はその名の通り、にんにくを調理するのに特化したキッチンアイテムです。“こんなアイテムあったらいいな……”が実現したおすすめのキッチンアイテムです。

使い方は簡単!

使い方はとっても簡単!まずは本体を広げます。

にんにくをおろしたい場合は丸い穴が開いている方に、スライスしたい場合は横に穴が開いている方ににんにくをセットします。にんにくのサイズは大きすぎないように注意してくださいね。

にんにくをセットしたら本体をぐっと握るだけ。コレだけで簡単ににんにくをおろしたり、均等にスライスすることが出来ちゃいます!
※グリップを開閉する際、刃に直接触れないよう注意してください。

「ガーリックプレス&スライサー」は“にんにくをおろしたり、スライスする時ってどうしても手に臭いがしっかりついてしまう……”、“にんにくを調理するのって手間がかかる……”という、小さなストレスが解決するキッチンアイテムです。

550円で買えるのは……すごい!

似たような商品はECサイトなどでも販売されていますが、550円というプライスは3COINSだからこそ!1,000円以上するならなくてもいいかなぁ~と思うアイテムでも550円なら試してみよう!と、手に取りやすいですよね。実際に使ってみると便利さに感動する事間違いなし!にんにくをお料理でよく使う人は是非チェックしてみて下さいね。

「【KITINTO】ガーリックプレス&スライサー」
■価格:550円
■サイズ:約高さ6.5×幅3.5×奥行19cm
■素材:<本体>ポリプロピレン、ガラス繊維
    <留め具・刃>ステンレス鋼
■耐熱温度:約100℃(本体のみ)
■使用不可:食器洗浄機、乾燥機、レンジ、オーブン

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中