【3COINS】これは買うべき!スリコマニア主婦が愛用しているリニューアルしたキッチンアイテム2選

2023/08/07
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
オシャレなアイテム・便利なアイテムなど幅広い雑貨を発売している3COINS。とくに主婦が注目しているのはキッチンアイテム!本記事では3COINSマニア主婦がみんな買って~!とガチでおすすめしたい大人気アイテムをご紹介します。

人気アイテムがリニューアル!「【KITINTO】汚れ防止まな板シート:50枚入り」

「【KITINTO】汚れ防止まな板シート:50枚入り」(330円)はリニューアルした大ヒットアイテム。前タイプから常に自宅にストックしている3COINSマニア主婦がデイリー使いしているキッチンアイテムです。

プリントされていない面を上にしてまな板の上にシートをセットし、その上で食材をカットすることでまな板の汚れを最小限に抑えることが出来る「【KITINTO】汚れ防止まな板シート:50枚入り」。前デザインはおしゃれな葉っぱのような線画だったのですが、等分でカットしやすいマス目のデザインにリニューアル。さらに便利に進化しています。

一度使うと手放せない!「【KITINTO】クリップ式シリコンザル」

大ヒットアイテム「【KITINTO】クリップ式シリコンザル」(550円)がNEWカラーになりリニューアル発売!湯切りの為に容器を移し替える手間が省けるとメディアでも話題の便利調理器具は一度使うと手放せないズボラ主婦にピッタリのアイテムです。

お鍋やフライパンに挟んで使う【KITINTO】クリップ式シリコンザルはパスタや蕎麦・うどんなどの麺類を作るときの洗い物を最小限に減らすことが出来るので家事の時短にもつながります。クリップ式なので取り扱いが楽なのもうれしいポイントです。

何度もリニューアルして発売されるアイテムは人気の理由も納得の大ヒットアイテムばかりなので、まだ手に入れていないという人は是非使ってみて欲しいマニアイチオシアイテムばかり。少しの手間が省けるだけで家事の時短にもつながり、忙しい現代人の助っ人になってくれること間違いなしですよ。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中