ディズニー好きは見逃せない!今月の雑誌付録

2020/05/15
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

普段はリラクゼーションセラピスト、5月からは事務の仕事もはじめました。STYLEライターのまるやまひろこです。
2019年はディズニーランドの年パスを購入し、朝ごはんを食べに行くために一人ディズニーもするくらいディズニーが大好きな私。
普段はあまり雑誌は買わないのですが、付録がディズニーだとついつい手に取ってしまいます。

大人女子におすすめなディズニー付録!

2020年6月号の「otona MUSE」の付録がかわいすぎて、発売前から購入を決めていました。
ディズニー好き女子は見逃せないおしゃれでかわいい付録です。

レトロでかわいい♪腕時計

レトロなミッキーがかわいい腕時計が2020年6月号の付録。
大人女子でも使いやすいレトロミッキーは私も大好きです。
文字盤も長方形のデザインで、こなれ感があるデザインです。

主張しすぎないサイズ感

一番のお気に入りは腕時計自体が主張しすぎないサイズ感なところ。
キャラクターアイテムはどうしても子供っぽくなってしまうのでは?という大人女子の葛藤をカバーしてくれるサイズなので、さりげなくディズニーアイテムを身につける事ができます。
ベルトもおしゃれな革風なので、ファッションにも取り入れやすいです。

これが雑誌付録なのかと驚くクオリティの高さ!
ディズニー好きな人はもちろん、普段はあまりディズニーアイテム使わないという人にもファッションアイテムとしてとてもおすすめです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始める予定。

計算中